カエルニッキ

ド・ザイナー。

新番組『ヨスガノソラ』#1「ハルカナキオク」

//www.starchild.co.jp/special/yosuganosora/" title="StarChild:ヨスガノソラ">『ヨスガノソラ』#1「ハルカナキオク」:とても風景描写が美しくて、美しい、美しすぎる、


エロアニメ。

双子の兄妹だけど、病弱だった妹は友達もできず、兄に依存しまくりの引きこもりワガママ娘。だがチョーかわいい!

兄は優しく、どんな妹の理不尽な理屈も大きく包んでとても人間ができた人。このあとチューします。

学校には行かず、家で兄を思いながら、昔のアルバムを抱いて自慰をする妹。

上から下からクルクル回る、このシーンすごく良い!

兄の行ってる学校は、なぜか頬染する女子たちでいっぱい。

性格も活発な子、どじっ子、お嬢様、しっかり者といろいろタイプがございます。となりの家のしっかり者はなかなか性格も良さそうなのですが、けしからん身体をしておりまする! 知らなかった。きょにゅうがゆぶねにはいるとこんなふうにうくんだー。

もう1話からいきなり激しい展開に!! つづく!

そして、後枠っぽいコーナーがあり、デフォルメされたキャラクターのサイドストーリーっぽいかんじではあるのだけれど、

やっぱり、自慰シーンはありました。ぷるんぷるんしてました。1話にここまで楽しさてんこ盛りです。
次が楽しみ!