カエルニッキ

ド・ザイナー。

トンカカラーメン参戦


トンカカラーメンとは。集まってらーめんたびたりお話する会。かな?
たぶん3月頃からぶりの参加。galaxxxy_mixer in ラフォーレ原宿のあとに向かいました。トンカカラーメン自体ごぶさたちゃんで、そろりそろりとみんなやってきて、13人ぐらいあつまりました。

なんと、この中で初めましての挨拶をしたのは、ねむきゅんだけで他みんな知ってるシトだったことに、ここ半年の間たくさんの人と出会えてるなあと思いました。クラブじゃない場所でのお話はいろいろできて楽しい。みんなそれぞれの活動をしていて、すごく刺激を受けて意欲がすごくわきました。

【参加者たち】
@inu
@macharr
@kaerugeko
@otoochan
@nothto
@djhomecut
@yumeminemu
@JxAxGxUxAxR
@wokakiiiiiiiiii
@nosextwin
@tsuboxxxxx
@charm_point
@hitachtronicx