カエルニッキ

ド・ザイナー。

SOUNDROOM Vol.47 - LoveSUMMER -

30日(月)スーパー・デラックスで開催されたSOUNDROOM Vol.47 - LoveSUMMER -に行ってきました。今回はBOY'S出演陣で盛りだくさん!

//d.hatena.ne.jp/inu/?07200421" title="いぬ日記">いぬ:『ゴジラVSメカゴジラ』のクラブミクスがかかって映像もメカゴジラの曲がかかった部分で、曲をかけたいぬが走ってピアノの方へ行って弾いて、鼻血でそうだった! 気付いたら絶叫してた。メカゴジラ写真撮るの忘れた。VJ ビデオボーイは、ちょっとまえのマルチネリリースパーティでも、ノンセクトラジカルズのゴジラの映像を出した人でした。ナイスでグッジョブ! 特撮VJ最高!かっくいい! その他アンジェロ・バタラメンティとか、リスキーセフティとか、ブンブンサテライツ聞き入ったのですが、メカゴジラが強烈すぎてその後、二三日後を引いてしまいます。

セットリストを入手!

  1. リブログって楽しいね (extended crabMixx)/三好史 トンカカ☆ぺとろぐらふ
  2. Tomorrow song 〜あしたのうた〜 (crabMixx)/工藤真由 ハートキャッチプリキュア!
  3. psychosocial (nonSectRadicals Mix)/Slipknot
  4. メカゴジラ (crabMixx お試しバージョン)/伊福部昭 ゴジラVSメカゴジラ
  5. kick it out (crabMixx)/BOOM BOOM SATELLITES
  6. Twin Peaks (crabMixx)/Angelo Badalamenti Twin Peaks
  7. 夜明けの風ききながら (crabMixx)/坂本真綾 臣士魔法劇場リスキー☆セフティ
  8. shake your rump (nonSectRadicals Mix)/beastie boys
  9. トンカカ☆ぺとろぐらふ (extended crabMixx)/三好史 トンカカ☆ぺとろぐらふ
  10. 私らしく (crabMixx)/桑島法子 機動戦艦ナデシコ

//twitter.com/gonbuto" title="荒川智則 (Gonbuto) on Twitter">DJ 少年院:すごい人気! いろんな曲をかけてました。いろんな曲を知ってますねー。Tシャツがペットサウンズで、フューチャーリングで一緒に出てたよね。それにしてもフロアがすごい湧いていました。大人気!


▲アシッドホワイト川崎ハウス(
//twitter.com/acidwhitehouse" title="アシッドホワイトハウス (acidwhitehouse) on Twitter">アシッドホワイトハウスユタ川崎):できたて(?)ユニットで、電子音のハーモニーがいっぱいでした。電子音でセミの鳴き声が聞こえたよ。あれはセミに違いない。

▲DJ colaboy
京都からやってきたDJ コーラボーイ。暑い太陽の国で聴くような曲がいっぱい。カリプソとかレゲエとかサンバとかラテンとか、連日猛暑でこたえている身体にはすごくいい曲でした。フロアのみんなもそんな感じで、目をつぶると南国にいるような気分に。

//p-a-n-t-y.com/" title="PANTY »">kuknacke:ひと言で言うとフロアを狂喜乱舞にしてしまった恐ろしいDJ。

//p-a-n-t-y.com/" title="PANTY »">PANTY 37A:さなえちゃん今日もかっこいい。しかしここで時間切れ。途中離脱でDJ mascotboyはみられず、B2Bというものも見られずじまいでした。しかし今回はDJが多い出演だったので全体的にたくさん踊りました。いえい。


そしてようやくスーパーデラックス名物の、まかないカレーをいただく事ができました。コクがあっておいちかったー! すごくオススメ!

最後にVJから。サウンドルームで、フロアの男子がそわそわし出した久保由利香ちゃんの映像です。今回のVJは素晴らしかったです。ありがとうおつかりさまでした!