カエルニッキ

ド・ザイナー。

MOGRA1stANNIVERSARY AKIBA MUSIC NIGHT


MOGRA1stANNIVERSARY AKIBA MUSIC NIGHTに行って来ました。始まって1時間ぐらいして行ったのですが、もうすごい人でもりあがってました!

▲DJ 沙亞也
ついたらやってた。腐女子タイムのお遊びがおもしろかった!

▲DJ イツザビーツ
平沢進連続かけてくれた! パプリカの「白虎野の娘」大好き! 田村ゆかりの曲がかかった時のコールの一体感で、王国民がたくさんいる事を知りました。

▲DJ
//d.hatena.ne.jp/inu/?07311515" title="いぬ日記">いぬ:シャンゼリオンにびっくり! 日本語と英語の歌詞が聴けて懐かしかったー。かっこいいなあもう。『けいおん!!』の「ごはんはおかず」にでてくる“1,2,3,4 ごはーん”や、『みつどもえ』のチクビコールや、かーみーちゅー! のコールがピッタリあってて、mograさすがだと思った。

▲VJ
//twitter.com/kitune9999" title="kitune (kitune9999) on Twitter">キツネ:いぬのエディットした曲のセリフのところにピッタリ映像合わせたり、『まなびストレート』とか、良いシーンを選んできたり、ギタギタに切れてる曲との見事なシンクロ率に加えて、良いとこ取りの良いシーンが多い!!! ちびりそうになった!!


▲MY最強タッグ。すばらしい!パチパチパチ!

▲ケーキ
一周年おめでとうございます! そしてイベントはこの後も朝まで続くのですが、途中離脱してきてここまでです。みなさんおつかれさまでした!

この日、28日はrecorder vol.2→galaxxxy_mixer「DROP POP UP STORE」→MOGRA1stANNIVERSARYとまわしました。