カエルニッキ

ド・ザイナー。

鮫洲会でノストカレー


毎週木曜に、どこからともなく夜な夜な集まってアニメの観賞会をする鮫洲会で、ノストちゃんがカレーを作ってくれました。

肉にスパイスを染み込ませ、謎の粒々をオリーブ油で炒め、いろんな具材が入って煮込まれ、これで出来上がりと思った上に、仕上げにヨーグルト。スパイスの種類がたくさんですごい。

第一弾は9人でいただきました。

この日は総勢12人あつまって、この後できる、第2,3,4カレーを堪能しました。ノストちゃんたくさんつくってくりた。ありがちょーおつかれさま。ゆらりんの大阪みやげのチーズケーキもおいしかった! みんなでたびるご飯はおいしいね。

【カリーをたびたシトたち】
@Nihondo
@tara9
@office_acer
@nothto
@sorshi
@kaerugeko
@tarchan
@kaorintype2
@inu
@NALUM_i
@tsuboxxxxx
@egyo

【過去記事に登場するノストカレーの記録】