カエルニッキ

ド・ザイナー。

galactica"Summertime Blues galactica"


通算6回目となるgalacticaパーリー、galactica"Summertime Blues galactica"に行って来ました。

場所は渋谷のbar花魁。妖しい遊廓風の立ち飲み屋さんです。なんとスタッフ・コスチュームデザインはgalaxxxy

▲1階はバー、2階はDJブースがありました。2階にあった横尾忠則展示物。なななんという贅沢な空間。壁一面赤、ライトはピンクと耽美な空間でのパーリーになりました。

//d.hatena.ne.jp/loco2kit/" title="ティーとハーブと音楽と">loco2kit:露骨さんおもろかった。これは多分「すしざんまい」の曲の時。最近、露骨さんの事を日本のバイレファンキの第一人者と知りました。だからポンポンいろんな音楽の話が出てくるのでしょうか。そんな話が出た時は耳ダンボに脳みそスポンジ状態で吸収中。あと、エンヤの「オリノコフロウ」がかかったのは聞き逃さなかった。エンヤ大好き。

▲TaichiMaster
ヒップホップ系の曲だったりしたみたいですが、実は敏腕プロデューサー。はわわ!

//www.myspace.com/gassyoh" title="Gassyoh - MySpace : 音楽の無料試聴、動画、写真、ブログなど">Gassyoh:がっしょうくんと初めてお話しました! すごく話しやすい方で、乾杯もした! 露骨さんのかけてたつくつくセミの曲とか、寿司ざんまいの曲を作ってた。おもしろ楽しいハウスの曲をつくる、DJ がっしょう君。

//jxaxgxuxaxr.tumblr.com/" title="Kaze no Invitation">J.A.G.U.A.R.:楽しい日本の曲をかけてくれる、楽しい男、その名はジャガー。びーまいべいべーとかミラクルガールズとか、大黒摩季とか懐かしかったー!

//soundcloud.com/rnts" title="rnts - Tracks - SoundCloud">ニッチ:アニソン、特撮かけてくりた。今期の新曲もいくつかかかって楽しかった! ジャガーさんもそうですが、日本の曲をかけるとき1曲1曲はイントロも繋ぎ用にないところを、かぶせたり、冒頭の部分カットしてつないでたりしてたのが、最近DJごっこをしていてナルホドーと思いました。


この後、みんなが待ちに待ってた七尾旅人さんが出演でしたが、自分がのっぴきならない状態になり、ひっそり帰ってきました。今はだいじょうぶです。

おいらん遊び、楽しかった!