カエルニッキ

ド・ザイナー。

galaxxxy_mixer "BASS INFERNO2"


13日、galaxxxy in Hi-Fi(東京都渋谷区円山町10-18)で開催されるティーンのためのクラブパーティ、galaxxxy_mixer "BASS INFERNO2" に行って来ました。ちょっとしかいられなかったのですが、バインバイン低音が響く曲がたくさんかかってました。

▲DJ Gassyoh
半年振りにお見かけしたんですが、なんだろう、貫録ついてカッコイイ雰囲気が増してました。

▲DJ homecut
見事な手さばきはアナログもデジタルも変わりません! 華麗な手さばきで曲が変わるのが早ーい。

愛☆まどんなちゃんのイラスト展示途中
ショップの方では、次の日からはじまる愛☆まどんなExhibition 『セキララ美少女積乱雲』で、展示の準備がされていました。展示作業中見させてもらったのですが、かわいい絵がいっぱいです!

次回予告!
更に8.28〜9.3ラフォーレ原宿にて7dayz出張galaxxxy_mixer決定! 現在決定している出演者 inu/ニッチ/nakayoshi group/DIYZ/コバルト爆弾αΩ/tomad/虹釜太郎/虫ミュージック/ニーコ/abolabo/shitaraba/やけのはら まだ増えます!