カエルニッキ

ド・ザイナー。

COMPARISON GOOD


8月7日、渋谷クラブ AMATE-RAXI (AMRAX)で開催されたCOMPARISON GOOD(コンパリゾングッド)に行って来ました。

個性溢れるDJをはもちろんのこと、
レゲエダンサー、ボンテージテキーラ Girlsに
最高峰のEDIT職人、刻切楽隊ノンセクトラジカルズに加え
花火以上に光る蛍光灯を使った パフォーマンス集団、
そしてなんと、スペシャルGUESTライブにはゲッカンプロボーラーを迎え、
総勢17組でお送りする、
この夏限りのBIGパーティーCOMPARISON GOODが幕を開けます!
こんなメンツが揃うことは二度と無い!!(公式よりコピペ)


本当に個性が濃厚な出演者陣で、後々伝説になりそうな特別な夜を過ごしました!

//iflyer.tv/skirtdisco" title="S(#SkirtDISCO) - iFLYER (アイフライヤー)">S(#SkirtDISCO):すっごいかわいい! キュッと締まったコルセットが特に目を引いたのですが、ブースでぴょんぴょん跳ねている姿はふわふわしててほんとに、「スカートこそ正義」!

▲(右)EJtsuboxxxxx
アラレちゃん!メガネが顔の半分まできててちょーかわいいの!

▲Koguma(ASET,HIKARITOY)
こぐまちゃん! ノリノリ!

//nonsectradicals.starfleet.ac/" title="ノンセクトラジカルズ nonSectRadicals > 刻切楽隊ノンセクトラジカルズのウェブログ">nonSectRadicals(左:マチャール/右:いぬ):相変わらずカッコイイ切れ味。

▲LIKKLE DIANA(
//ameblo.jp/coconce/" title="COCO★CHANNEL">COCO&EXCEL):COCOとEXCEL、 二人のレゲエダンスユニット


レゲエダンス初めてみました! セクシーでダイナミックで、お客を巻き込んでのパフォーマンスは、一時も目が離せません。

もちろんナイスバディなんですが、とても鍛えられている印象でした。

▲CxOxGx(
//www.myspace.com/caltiersantossweetlady" title="Cartier Santos Sweet Lady - MySpace : 音楽の無料試聴、動画、写真、ブログなど">C.S.S.L.(fluorescent), Ordyne(RZ-1 and more), Groovetune(Thinkpad)):フラッシュほど光る蛍光灯でピカピカビリビリなパフォーマンスは度肝を抜きました。無表情なところがとってもクール!

▲(左)
//www.myspace.com/koharap" title="小原ユウヤ - MySpace : 音楽の無料試聴、動画、写真、ブログなど">KOHARA(Lv.UP!):こちらはゴージャスな女装! 気さくに話してくれるおもろい人! DJですよ!


//www.myspace.com/djni21" title="DJ ni-21 - MySpace : 音楽の無料試聴、動画、写真、ブログなど">DJ ni-21 vs Yu Kiyomiya (ECLIPSE,CAGE):フロアの盛り上げるし、ルックスいいし、すごいかっこよかった! ステージをおりてフロアまできたら、お客の人が抱きかかえたりとかして、フロア中が発狂してました。


▲どのステージもすごい熱気です。


▲ピーーー! テキーラタイムです。

テキーラガールがおそばにまいります。

▲使用カップはこちらへ。

//www.myspace.com/diezzzissoi" title="DIYZ - MySpace : 音楽の無料試聴、動画、写真、ブログなど">DIYZ:ダイズ君がまわすと外人が喜ぶ。レゲエダンサーとフロアで絡んでいたのは見逃せませんでした!

//www.myspace.com/gekkanprobowler" title="ゲッカンプロボーラー [ GEKKAN PROBOWLER ] - MySpace : 音楽の無料試聴、動画、写真、ブログなど">ゲッカンプロボーラー:派手なライブパフォーマンスが話題のエレクトロポップユニット。びしっびしっと手の動きが決まってて、かっこよかった。フロアの人たちも熱狂してた!

▲ITOITOITOI
カメラマンでもある彼から、ちょっと写真のとり方などお話を聞く機会がありました! 今回のフライヤーも担当していると言う事で、多彩な方。

//flavors.me/musicarus/" title="MUSICARUS : Flavors.me">Xi(Musicarus,OSFC):少し話をさせてもらったんですが、とても話しやすい方でした。ダンスも上手でした!

//abokazuhiro.seesaa.net/" title="SUGAR-COATED SOUNDS">Kazuhiro Abo:やっぱり話しやすくて、ノリノリで、写真にもこたえてくれました! 赤い帽子が目を引きます。この後のディスク百合おんの曲も担当してました。

//discyurion.tumblr.com/" title="ディスク百合おん">ディスク百合おん(胸毛レコーズ):なんと言ったらいいのだろう。トークおかしい! その身体を張ったパフォーマンスに笑いっぱなし! 曲と言うか、音に反応する動きが、すごく楽しかった。


メタルより早いテンポのなんというジャンルかわかんないけど、ヘッドバンキングすごかった。

//www.ustream.tv/channel/ktagrant" title="KTAGRANT on USTREAM: VCI300 and. エレクトロニック">KTAGRANT(KANZOH):マイケルジャクソン好きな男の子。らしい。ニコニコ生放送でも活躍中。カッコイイですよね、彼。

▲tomo iwasaki(BEATNIK)
すごいはつらつとした感じの人。明るさがにじみ出てます。

▲keiko_spg
このイベントのオーガナイザー兼DJ。ほんと、「COMPARISON GOOD」は出演陣が特別異色。クラブイベントの中でもきっと変わった雰囲気だったほうだと思う。そして良くまとめ上げました。ぱちぱちぱち!! 人徳と行動力のたまものでしょうか。この夜はきっと出演した人も、遊びにきていた人たちにも特別な日になったと思います。ちょっと知らなかったアブナイ夜を少し堪能できた、そんな甘い蜜の味のする夜でした。

今回、カメラ持ち込み禁止のこのイベントで、写真撮影の担当を仰せ付かりました。撮れないみんなのために、楽しい雰囲気をたくさん残せたらいいなと思って撮りました。記事で何か間違い等ありましたら、こそっと教えてください。

参加されていた皆さま、大変おつかれさまでした!

※写真は許可を頂いたものを掲載していますが、もし何か問題あるようでしたらご一報下さいませ。(コメント欄か、twitterID:@kaerugeko にてお願いします)

★MAIN FLOOR TIMETABLE!!
23:00〜23:50 【S(#SkirtDISCO)】
23:50〜00:20 【 nonSectRadicals
00:30〜00:40 【likkie_diana】
00:50〜01:20 【CxOxGx】
01:20〜02:10 【ni-21 VS YU KIYOMIYA】
02:10〜02:50 【ゲッカンプロボーラー
02:50〜03:40 【KAZUHIRO ABO】
03:40〜04:10 【ディスク百合おん】
04:10〜05:00 【tomo iwasaki

                                                                      • -

★LOUNGE FLOOR TIMETABLE!!
23:00〜23:45 【EJ tsuboxxxxx】
23:45〜00:30 【kogma】
00:30〜01:15 【KOHARA】
01:15〜02:00 【DIYZ】
02:00〜02:45 【ITOITOI】
02:45〜03:30 【Xi】
03:30〜04:15 【KTAGRANT】
04:15〜05:00 【keiko_spg】