カエルニッキ

ド・ザイナー。

『ソルト』ジャパンプレミア試写会


東京国際フォーラムで開催された、『ソルト』のジャパンプレミア試写会に行って来ました。主演のアンジェリーナ・ジョリーの、レッドカーペットセレモニーと舞台挨拶を見ることが出来ました。モニター越しだったり、米粒大の大きさだったりしましたが、セクシーすぎる女スパイに、会場は翻弄され発狂するファンでいっぱいでした。
ニュース写真→セクシー過ぎる女スパイ!アンジェリーナ・ジョリー来日

そして映画。韓国、ロシア、アメリカと渡り歩く美しく強いスパイはお見事というしかありません。もうこれだけで見る価値は十分あり! ただ、スパイものというとよくある内部の裏切り行為的なものが、特に真新しさを感じる部分ではありませんでした。スパイものよく見ている人にはそのあたり新鮮ではないかも知れません。

ともあれ、ぶれのないカッコイイ美しいスパイには、ドキドキワクワクしっぱなしなのは間違いなし! 今回は@H_Mariのおかげで見ることが出来ました。ありがちょー!

【一緒に行ったシト】(twitterID)
@H_Mari
@kaerugeko
@minamorca