カエルニッキ

ド・ザイナー。

NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 RED STAGE


所沢は西武ドームで行われたNANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 RED STAGEに行って来ました。

2DAYSあるうちの1日目、レッドステージの日です。今回も派手な仕込み満載のライブでしたが、中でも『ハートキャッチプリキュア』のエンディング「ハートキャッチ☆パラダイス!」を、ちびっ子ダンサーとかぶってる人と、振り付け着きで歌ったのが良かった! 今や、誰もがハートキャッチプリキュアのエンディングダンサーの座を狙っている中、一番それに近く、ゴージャスで、堂々とできるステージは、多分水樹奈々だけ。ちゅーか、ホントに子供ダンサーも上手でかわいくて、とてもいいステージでした。

最後の曲の前に、みんなに感謝の気持ちを伝えるべくちょっとしたMCがあったのですが、「たくさん名前を呼んでくれてありがとう」という下りにぐっときました。話術もどんどんうまくなって、それも日々の努力たまものなのだと思います。

2日目もいろいろ発表があったようです。→水樹奈々 : 西武ドームライブ 2日間で5万5000人動員 CDデビュー10年目「奈々本も出ます」