カエルニッキ

ド・ザイナー。

HATTIFNATT(ハティフナット)

阿佐谷〜高円寺さんぽのつづき。
おとぎ話に出て来そうなステキカフェHATTIFNATT(ハティフナット)に行って来ました。

もう森の中の一軒家みたいなかわいいおうち!

中はまさに森の中。

かわいいいい。1度見たら忘れられない女の子。

コーヒーとデザートを注文しました。チーズケーキなプリンです。もうめっちゃうま!!

そして、人気ナンバーワンの、かぼちゃ君ちのモンブラン。中にしゃりしゃりした冷たいリンゴの果実がはいってるんですよ。どうやって作ってるんだろう。ちょっとたびさしてもらったけどうまかった!

というわけで、ハティフナットすごくよかったです。

HATTIFNATT(ハティフナット)
JR 中央線 〔土日は総武線しか停まりません〕 高円寺駅 徒歩 3分
東京都杉並区高円寺北2ー18ー10
03-6762-8122
営業時間 12:00~0:00
定休日 なし〔たまにお休みをいただくこともあります。お知らせをご覧下さい。〕