カエルニッキ

ド・ザイナー。

PURE IBIZA


12日(月)MOGRA 秋葉原で開催された、PURE IBIZAに行って来ました。

入場無料とは聞いていたのですが、この日はどこかのお客様がビール樽を贈呈して、タダ酒が振る舞われたりと、まるでバブルの頃のようなイベントでした。

そして今回の曲ですが、モグラと言うと、自分が来るイベントはこってりアニソンイベントばかりでしたが、そんなにガツガツとアゲアゲの感じの曲ではなくて、どちらかとおとなのラウンジっぽい雰囲気を出すような選曲が多かったように思います。というか、それがPURE IBIZA? なかなかそれがいい雰囲気だったんです。

▲DJ
//jxaxgxuxaxr.tumblr.com/" title="Kaze no Invitation">J.A.G.U.A.R.:日本語の曲かけていきたいと言ってました。すごく良いと思います。

//d.hatena.ne.jp/inu/?07141407" title="いぬ日記">いぬ:モグラでグラムロックや映画音楽がかかって、すごく新鮮でしたに。


ノンセクトラジカルズの新しいTシャツ。

▲DJ
//imulab.jp/" title="イムラボ!">ドミニク:つぎの料理長とのバトンタッチのとき、四畳半神話大系のOP→EDというながれが、ステキだった。

▲DJ
//www.nicovideo.jp/mylist/9324448" title="低速飯店‐ニコニコ動画(9)">料理長:アニソンでいつも盛り上がるような速いテンポの曲が、あんまり聞いたことのないゆっくりなドラムのテンポにリミックスされてて、アゲアゲじゃないおさえめな曲調でした。これぞPURE IBIZA


でも最後の締めはひだまり締めとかで、それまで抑えられていた何らかのパワーが、そこでスパーク。ブース、フロアともに息の合ったオタゲーがご披露されました。みんな普段はこうなんだ!と悟った瞬間でした。

いろいろ変化があって楽しかった! 終わったあと、みんながそう言い合って、解散しました。

PURE IBIZA
19:00-23:00 entrance free!!

■GuestDJ■
いぬ(映画音楽/グラムロックset)

■DJ's■
とりでたくみ
http://ameblo.jp/oregayome/

DJドミニク
http://imulab.jp/

料理長
http://www.nicovideo.jp/mylist/9324448

Dan-cho
http://niconiconight.main.jp/

J.A.G.U.A.R.
http://jxaxgxuxaxr.tumblr.com/