カエルニッキ

ド・ザイナー。

galaxxxy_mixer "プレ受験対策"


7月2日(金)はgalaxxxy in Hi-Fi(東京都渋谷区円山町10-18)で開催されるティーンのためのクラブパーティ、galaxxxy_mixer11回目の、galaxxxy_mixer "プレ受験対策" に行ってきました。なんと、受験生達による受験生とその他のためのイベントで、若々しいフレッシュな空気がうずまいておりました!

▲DJ docoto
遅くに行ったので最後のDJ docotoくんだけ、パチリ。カッコイイハードハウスかけてました。(ジャンルよく分からないけどあってる?)

この前に、miiiくん、jiro.shirosakaくんがプレイしていました。今回のミキサーはプレということで、彼らの本番のイベントは、7月18日(日)に早稲田 茶箱にて行われる受験対策にて。

受験生が自分たちで考えて、楽しんでる姿はみていてすごく気持ちよかった! 若さをありがちょー。

ところで、ギャラクシーのショップのほうもガラリと雰囲気が変わってました。このたび、ロンドンから買い付けた商品が陳列されていて、これまた目を見張るアイテム多し! この夏の逸品になりそうです。ぜひ見てみては!

夏といえばやっぱり虫だよね。ムッシッシ。

次回は、 7/16(fri)12:00〜20:00"loco2kit 8H"
DJ:loco2kit
★ただやります!
UST→galaxxxy_mixer