カエルニッキ

ド・ザイナー。

新番組『生徒会役員共』#1「桜の木の下で/毎回続くのこの感じ!?/とりあえず脱いでみようか」

//www.starchild.co.jp/special/seitokai/" title="StarChild:生徒会役員共">『生徒会役員共』#1「桜の木の下で/毎回続くのこの感じ!?/とりあえず脱いでみようか」:相変わらずこの手の、主人公男が不思議とモテてしまうシチュエーションは、マンネリ感が否めないけれど、生理に特化した話題が尽きず、テンポがぽんぽん進んでいって、ものすごいアングルでぐりぐりうごいてて面白いです。清楚な女子高生が、サラリと放つエロスなセリフも絶妙だったり。


▲ところで、男が大変だなあと思った、通勤ラッシュの電車内でのいち場面。

▲エンディング、映像もangelaの「蒼い春」の曲もかっこいいよー。