カエルニッキ

ド・ザイナー。

『アイアンマン2』


IronMan2,theMovie:(C)2010MVLFilmFinanceLLC.IronMan,theCharacter:TM&(C)2010MarvelEntertainment,LLC&subs.AllRightsReserved.
チョー楽しみだった『アイアンマン2』を観て来ました。大丈夫! 期待していったけどすごい面白かったー! なんだかわからないけど、テクノロジーのすごいところがカッコイイ、これがアイアンマンの良い所。

そして今回は新キャラ、スカーレットヨハンソンのアクションが見どころたっっっぷり! なんですかあのセクシーなまでの胸元で、しなやかな脚のカニバサミの動きのすばらしいこと!!! 女優のアクションで好きなのは、『ダークエンジェル』マックス役のジェシカ・アルバ。『トゥームレイダーララ・クロフト役のアンジェリーナ・ジョリー。この3番目に仲間入りです。あれだけカッコよく見せられるカニバサミのアクションすばらしい!

というわけで、きっとあるだろう次回作も期待です。