カエルニッキ

ド・ザイナー。

recorder vol.1



6月26日(土)に行われた、阿佐谷gamusoで行われた recorder vol.1 に行ってきました。なんと出演陣が音楽もフードも振る舞うというステキ企画。出演者始めてみる方ばかりでワクワクでした。

//www.myspace.com/asukatanaka" title="asuka tanaka - MySpace : 音楽の無料試聴、動画、写真、ブログなど">asuka tanaka(タナカアスカ):一粒一粒が見えそうなかわいい音と、きれいな声のハーモニーでした。フードはパンとほかいろいろ。準備も大変だっただろな。おつかれさまでした。

▲DJ
//tanzaqueee.blogspot.com/" title="Encadre">nothto(ノスト):最初から最後まで間にはいってのDJタイム。いろいろな曲をかけてくれましたー。フードは牛筋煮込み。さすがうまかった。未だに味が忘れられない。牛筋をトマトとスパイスで煮るとは聞いたけれど、クックパッドにも載ってないレシピに、どうやってチャレンジするか…。

//www.balen-disc.com/" title="balen disc">yuki kaneko:いろいろな機材を使っての音出し。ピアニカを吹いたり、小さいカオスパッドもあって、中国製だったかのテープレコーダーでサンプリングしたものを出すようにしてたりとか、宝箱を広げたようなブースでした。フードはカレー。辛いラー油の具入りでおいしかったけど激辛だった…。


▲左がノストちゃんの牛筋煮込み。右がゆきさんのカレー。あと、パン屋さんがカレーパンを振る舞ってくれました。かりっ、ぷにゅっってすごくおいしかったー!

//gingerdoesemall.com/" title="ginger does'em all">ginger does'em all:ピンクレディの「UFO」から始まって、ドンドンするノリノリの曲につながっていったところで、おお〜という歓声が。フロアおお盛り上がり。フードは、カヌレというお菓子。聞くところによると、ジンジャーさんはとてもお菓子作りが上手なんだそうです。カヌレはじめてたびたけど完璧売り物のお菓子だった。すごい腕前。知り合いに配ってそうな数少ないカヌレを、たまたまいただいてしまったのですが、ごちそうさまでした!


心もお腹も満たされたイベントでした!

あと、阿佐谷おもしろい! 一度間違って高円寺で降りちゃったけど。