カエルニッキ

ド・ザイナー。

galaxxxy_mixer"UDON Hi-Fi"

20日(日)にgalaxxxy in Hi-Fi(東京都渋谷区円山町10-18)で開催されるティーンのためのクラブパーティ、galaxxxy_mixer6回目"UDON Hi-Fi"に行ってきました。

行く前に、讃岐うどん屋さん丸香でうどん一杯引っかけて挑みました。

//d.hatena.ne.jp/nagashime/20100627/p2" title="0625 - nagashime">DJホシ☆ブドウ:渋い日本の曲がかかってた。7インチレコードが懐かしくも新鮮でした。

//twitter.com/mascotboy" title="ますこ (mascotboy) on Twitter">mascotboy:遠くから遠征です。うどんには一家言あるとかないとか。

//p-a-n-t-y.com/" title="PANTY »">kuknacke:この日、タートルアイランドの「SELF NAVIGATION」という曲を覚えました。この曲がかかった途端、フロアに女子達が集まってノリノリだったのでした。同じくうどんには一家言ありそう。すごくありそう。


ナイス笑顔。

店員さんがしてたの。かわいい。

次回は6/27(sun)18:00〜22:00"GO!GO!GADGET!"
★大豆企画詳細追って:チップチューンといっておりました
UST→galaxxxy_mixer