カエルニッキ

ド・ザイナー。

galaxxxy_mixer"J-MIXER"


20日(日)にgalaxxxy in Hi-Fi(東京都渋谷区円山町10-18)で、5回にわたって開催されるティーンのためのクラブパーティ、galaxxxy_mixer5回目"J-MIXER"に行ってきました。日本語曲ばっかりの日。日本語の曲はクラブなどではあまりかからないですが、この日は日本語オンリー! 懐かしいのから最近のまで幅広いDJたちの日本語の選曲にワキワキな時間でした。

▲DJ
//d.hatena.ne.jp/loco2kit/" title="ティーとハーブと音楽と">loco2kit:いつもの露骨さん。

▲DJ
//d.hatena.ne.jp/moteci/20100622/1277189974" title=""J-MIXER"@galaxxxy_mixerでした! - メガネ++ nuovo">moteci:始めてのもてちさん。ノリノリ選曲でフロアのガールズたちのハートをしっかりキャッチしていました。

▲DJ
//twitter.com/JxAxGxUxAxR" title="J.A.G.U.A.R. (JxAxGxUxAxR) on Twitter">JxAxGxUxAxR:始めてのジャガーさん。懐かしい曲いっぱいかかって記憶の扉が開きまくり。昔のアイドルから、渋めなところからも引っ張ってくる選曲は、まだまだあるヨって、奥の細道から声が聞こえてきそうでした。

▲DJ
//d.hatena.ne.jp/tonyaharding/" title="トーニャハーディング マストダイ">トーニャハーディング:iPadゲットしてすぐガラス割っちゃった人ということで、お名前だけは知っていましたが、はじめてのトーニャハーディングさん。手前のiPadはすでに修理済みで、気の利いた方が遺影を作ってくれたそうです。

考えてみたら、圧倒的に自分の脳内では日本語の曲の方がたくさん詰まってるんだなあって認識した日。何だってノれるし踊れるな!

ところで、ギャラクシミキサ、いまのところ皆勤賞。ニッキも書いてますが、第1回目からの歴代出演者写真をはてなフォトライフでも見られるので興味のある方はドージョ。ただ、皆勤賞ですが出演者全員は撮れていないのでちょっと残念賞。→2010galaxxxy_mixer

次回は6月25日(金)

6/25(fri)18:00〜22:00"UDON Hi-Fi"
DJ'z:mascotboy/kuknacke/ホシ☆ブドウ
★日付け未定ながら20〜27の間に来京する名古屋のオールラウンド DJ、mascotboy&dommuneでのカオティックなスピンも記憶に新しいkuknackeに+し、生音系アーバンDJで煙をまくというホラを吹くDJホシ☆ブドウの3人が放つ、収集のつかない音楽会!
※まだまだ遊び足りない!というかたはマスボ出演、"リバティーヒルズ☆性春白書@アシパン"へGO!!!!