カエルニッキ

ド・ザイナー。

『NINE』


(C) 2009 The Weinstein Company. All Rights Reserved.
映画『NINE』観てきました。美しいステージでした! イタリアのディープな愛を歌った迫力ある出演者の、声とダンスのゴージャスなステージ。ダンスの部分だけもう一回観たいです。

サントラも気に入って買ってしまった。

この辺、気に入って!

特に「ビー・イタリアン」は予告で流れてて、すごく観たかった! 砂をまいたりするパフォーマンスが目を見張った。セクシーで情熱的で、少年を惑わす甘美な大人の女の色香がプンプン!

ダンスではいっとう華があったケイト・ハドソンの「シネマ・イタリアーノ」。最高!

それとペネロペ・クルスのセクシーダンス。あれヤバイ。ペネロペあんなりんとした顔立ちで、声が細くてかわいいんだ。全ての大物女優のオーラがすごいこと。とても目の保養になりました。

NINE

NINE