カエルニッキ

ド・ザイナー。

ぶどう糖


脳みそに良い糖分、ぶどう糖をゲットでちゅ。あんまり薬局で売ってないので、通販で買いました。ご飯食べるヒマもない時とか、作業の集中力が切れそうになった時とか、チョコをちょこっとたびてたのですが、チョコよりは純粋な糖分と言うことで、こちらがいいみたい。

摂り過ぎ注意とあるのですが、本当に砂糖の味しかしなくて、事務的に糖分を摂ってる感じ。これは食べ過ぎる心配はなさそう。おお騒ぎして手に入れたものですが、ほとんどたびてません。まあ、保険みたいなもので、デスクワークのそばに置いておくとなんか安心するかも!?

【参考サイト】

ぶどう糖 ボトル入 135g

ぶどう糖 ボトル入 135g