カエルニッキ

ド・ザイナー。

女子供倶楽部 onnacodomo club


13日夜、六本木はおしゃれなパーティ空間スーパー・デラックスで行われたonnacodomo club(女子供倶楽部)に行ってきました。

今回は、おおちゃんと飲みに行こう!→食事もできるクラブイベントがあるよ→それいこー!→ワーイ! という流れで、おもりぼちゃんとか、ノストちゃんとか、普段イベントで会う顔ぶれで遊びました。たのちかったー!

そしてその会場となったスーパーデラックスは、今まで行った数少ないDJイベントの中では一番過ごしやすい空間でした! 壁モニターが4面あって、テーブルソファーがゆったりしていて、アボカドつけてたびるタコスとかピザがおいしくて、居心地よかったー。

例によってたくさん写真を撮ってきました。今回は音楽はもちろん良かったけれど、ビジュアル的にもおもちろかったー! そんなわけで感じた範囲でコメント載せちゃいます。

//www.rukanoguchi.com/" title="rukanoguchi.com">野口路加:お面の女子が並んで歌ってました! おもしろい! このお面のお顔、ぽわわんとしながらもチョー個性光ってる。女子が並ぶと華やかな雰囲気ですね。

//8arms.blog46.fc2.com/blog-entry-69.html" title="8arms from the Vaaase! onnacodomo club">文字8フレッシュ!:いつものモジパチくん、この日のベストショットれす。そして今回このイベントに導いてくれました。細かい気配りに感激です。

//www.fantasistautamaro.com/" title="fantasista utamaro">ファンタジスタ歌磨呂:そのお向かいでイラストを描いていました。イラストもインパクトありますが、お手製の帽子をかぶっていた、ご本人が一番インパクトありました。


この時は魚介がテーマでした。かにかに〜!

//onnacodomo.com/" title="onnacodomo.com">onnacodomo:その隣で映像を流していたのがonnacodomo。今回の主催です。ミュージシャンのDJ Codomo、アニメーション作家のせきやすこ、イラストレーターの野口路加の3人による異色のVJユニット。それぞれのソロ活動もすごそうです。(写真に写っているのは左から、DJ Codomo、せきやすこ、ファンタジスタ歌磨呂)


いろんな小物が出現します! おもしろーい!

//web.mac.com/djcdm/DJ_Codomo_Online/DJ_Codomo_Online.html" title="DJ Codomo Online">DJ Codomo:歌って、演奏して、映像作っちゃうマルチな人。彼の雰囲気になぜ独特な背景がぴったりきていたのか、後で本人が組み立てた映像だったということを聞いて納得しました。

//www.google.com/profiles/112889988170069411005" title="k tomohiro - Google プロフィール">Tomad:おなじみトマドちゃん。一発目に先日Maltine Recordsからリリースされた[MARU-064] nonSectRadicals - nonSectionから「interLink」がかかったよ。ノンセクトラジカルズの一人、いぬがその時ちょうどフロアで踊っていたんだけど、自分たちの曲で踊るの不思議な感じ?


お寿司もあるよ。それにしても、たくさんの人を踊らせていたトマドちゃんはすごい。

//vincentradio.com/" title="VincentRadio.com">阿部周平 (VincentRadio):DJもやりつつ、なんでも、インターネットラジオ「Vincent Radio」を毎月最終日曜日に放送中だそうです。

//www.schnabel-effects.com/" title="SCHNABEL EFFECTS">VIDEOでパリー:その横で映像を流していました。パリからやってきたVJチームだそうです。はっとする映像マジックでした。


全体的に柔らかいイメエジで、耳にも目にも口にも楽しいイベントでした。