カエルニッキ

ド・ザイナー。

とらちゃんのおゆうぎ会


とらちゃんのお遊戯会に行ってきたよ。「きどりっこかめさん」の踊りかわいかったー! とらちゃん、なんでもすごく練習がんばって、お家でも練習してたみたいでした。そしておゆうぎ会が終わった後、着替えて戻ってきた時の会話。

とら「ねえねえ、踊り上手だった?」
カエル「うん、すごく上手だったよー」
とら「お家でも練習したから」
カエル「わーお家でも練習してたんだ。がんばったんだねー!」

と、その後ご飯食べるまでの間に、3回ぐらい同じやり取りをしました。がんばったんだなー。

観てるほうのお母さんたちの、子を想うドキドキ感も半端ではなく、ものすごい愛情パワーあふれた会場になっていました。子供ができると親人生が豊かになるのだなあと思った。

「変な顔」をしているアズマ。だんだんと芸達者になってきましたよ!