カエルニッキ

ド・ザイナー。

『七色音色〜なないろねいろ〜 岩崎良美&カズンコンサート』


2月11日に中野サンプラザホールで行われた『七色音色〜なないろねいろ〜 岩崎良美カズンコンサート』関東VERSION に行ってきました。

第一部はノスタルジックなセピア色、第二部はカラフルな色、というコンセプトの元に構成されたコンサートでした。

岩崎良美1人、カズン2人の3人で、声を合わせるパターンが7通りあるのだろそうです。それで七色。なるほどー。3人の声がいろいろな部分を補いあって満たしていく、それはそれはステキなハーモニーでした。ソロでは個性の光る声で、ユニットになるとうまい具合にハマる、さすがとしか言いようのないステージでした。

特別ゲストでBam B Crew(バンビークルー)という6人の男性ボーカルユニットが出演しましたが、こちらもアカペラで聴かせるかっこいいステージでした。

ここまでできるんだと驚く、声の表現豊かなコンサートでした。

【出演者オフィシャルサイト】