カエルニッキ

ド・ザイナー。

田村ゆかり LOVE LIVE 2009-2010 *Princess a la mode* 横浜アリーナ


ツアー最後、横浜アリーナで開催された田村ゆかり LOVE LIVE 2009-2010 *Princess a la mode* に行ってきました。

横浜アリーナでかい! ツアーの最後でビッグな会場とあって、洗練されたステージでした。田村ゆかりの歌声とかダンスは、見てて辛そうな感じがしない不思議。トークだって面白いし。でも見えないところでいろいろやっているんだろうけれど、それをおくびにも出さず、プロだと言われればそれまでだけれど、これは一本筋の通った品格ある生き方だなあと思いました。

トークの最中にかいま見られる、みんなに楽しんでもらいたいと言うサービス精神があるのはすごくわかった。もちろん、ライブをやる人たちはみんなそうなんだろうけれど、一つの方向で。

そしてなんとダブルアンコールでは、「You & Me」のラップ本物バージョンでmotsu登場! 最後の最後に来て、チョーハイテンション。ナマで聴けて良かったー。最後は一人一人に手を振りながらあの広い会場をひと回り。時間はかかっちゃったけれど、なんか安心しましたね。

最近はtwitterもやってるゆかり姫。活発なネット活動すごい。