カエルニッキ

ド・ザイナー。

足跡日本地図

カエルニッキをごらんの皆さんは、年末年始どこかへ出かけられましたか。初めて足を踏み込む土地へ行った方もいらっしゃったかと思います。(私です)

そこで、数年前にやってた足跡日本地図をやってみました。データ破損などであいにく前回やった記録が残っておらず比較できないのですが、明らかに少なかった関西より南の地域を攻めております。

「行った」は日帰りなどで立ち寄った。「通過」は電車などで通過したことで塗っています。ちなみに地図は数値入力がめんどいので、DLして手動で色を塗っていきました。もうちょっと簡単にできるページがあったかと思うのですが見つけられませんでした。

外国に行く回数が多い人は、足跡世界地図版を作ってもおもちろいデスね。

【参考サイト】