カエルニッキ

ド・ザイナー。

2009年いたしたこと

  • 【ライブ】20回(うちDJイベント6回)
  • 【鑑賞】19回(美術展示のみ)
  • 【旅】7回(宿泊のみ/福岡・青森・北海道・岩手・島根・栃木・イタリア)
  • 【映画】55本(うち邦画28本、洋画27本)

今年は前に飼っていたネコが天寿を全うし、初めてイタリアへ行きました。そして主にTwitterを通じて写真のワークショップ、写真展の参加、DJのクラブイベントなど、たくさんの人と知りあうことができました。本当に刺激的な出会い・再会が続けざまにあって楽しい一年となりました。まだまだどん欲に体験したいことたくさんありますね。

たくさんの人と知りあったせいもあってか、他人との距離感、空気の流れというものをずいぶんと感じられるようになった一年でもありました。関わってくれた全ての人に感謝できるという気持ちがわかるきがしました。何となくお礼を言いたい。ありがちょー!!