カエルニッキ

ド・ザイナー。

最終回『黒神 The Animation』#23「道」

//www.kurokami-anime.net/" title="『黒神 The Animation』 オフィシャルサイト">『黒神 The Animation』#23「道」:最終回はどうやらはじめからの裏ダイジェスト版のような感じで、油断してみてましたが、最後の最後にぶっ飛びました。


ええ〜! おとなの慶太さんが結婚!

えええ〜!

更に、エンディングあとエピローグで。なるほどー。クロは年を取らないんですね。

天寿を全うした慶太さんによって、呪いが解けていくということに。壮大で感動的なんだけど飛び抜けすぎて、気後れしてびっくりでした。きっと早くも今期最終回のびっくり大賞決定。思えば悪人と思ってたのが実は味方だったり、何度かだまされた話ではありました。