カエルニッキ

ド・ザイナー。

田村ゆかりのファンクラブグッズがかわいい ほか2本立


うかりたん家に、ほとんどカエルばっかり使ってる田村ゆかり姫イラストクッション枕があるのですが、このたび新調されました! わーい! うかりんありがちょー! 古いのは黄ばんじゃってるのが一目瞭然。うちのいろんなものが染み込んだ。。。

うかりたん家には、毎週木曜日にアニメ鑑賞会でお泊まりに行ってるのですが、みんなでご飯をたびて、おしゃべりしたり、お菓子をたびたり、アニメを見たり、いつも新しい何かがそこにあって、一週間で一番楽しみな日なのです。

昨日は久しぶりにみかげと会いました。3年前の神戸ぶり。神戸ではお世話になりましたー。

みかげと久しぶりに会うので、おいちいスイーツ持参。品川エキュート内にある、BJ(BOBBY JUCHHEIM/ボビーユーハイム)のフルーツロールをたびました。カップとお皿は、ゆかり姫グッズです。かわいい〜。田村ゆかりのファンクラブグッズほかにもあったけど、どれもイラスト付きで、ライブで見るのより凝ってたのが多かった気がします。

ところで、この日話題で持ち切りだったのが、たーちゃんが持ってたうわさのGoogle Phone。技術的な話題に花が咲きました。Wi-Fiでホームページもサクサク表示します。アンドロイドという名前のOSで、オープンソースでアプリも作りホーダイだそう。Google独自の画期的な発想が一杯詰まってて、もしかしてiPhoneの好敵手になるのでは? なんて思ったりして。

そんなわけで、昨日の『東のエデン』はまた盛り上がりました! 感想はまた別に書きます。

【昨日一緒にいたシトたち】
いぬみかげたーちゃん、カエル、うかりん宗子たんえぎょ