カエルニッキ

ド・ザイナー。

『咲-Saki-』#10「初心者」

//www.saki-anime.com/" title="「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト">『咲-Saki-』#10「初心者」:妄想をかき立てられる演出が! 試合中に利用できる仮眠室。広い部屋に原村さんと咲の二人っきりです。


スカートは脱いだんですね。うーん、原村さんせくしぃ。あれ、上は着て寝るの? 

鶴賀学園の控室での会話。ただ1人、始まってから一度も姿を現していないミステリアスな存在だった東横桃子の声が遂に発せられた! でも声はすれども姿が見えず。

公式サイト見たら、かげろうのようになってるよ! 桃子。なんなのこの人は。『咲-Saki-』の登場人物は人間離れしてておもしろい。

そしてものすごい強いという龍門渕高校の切り札、天江 衣が登場。もっと大人しめのダウナー系かと思いきや、違った。自分で強いという人は、なんだか説得力がないのだよなー。