カエルニッキ

ド・ザイナー。

『チョコレートファイター』


(C) 2008 sahamongkolfilm international all rights reserved. designed by pun international
ノンストップ生傷アクション!『チョコレートファイター』を観てきました。監督は『マッハ!!!!!!!!』『トム・ヤム・クン!』の本格派アクションのプラッチャヤー・ピンゲーオ監督。

主人公ゼン役のジージャーチョーかわいい!! 彼女はこの映画でデビューしたそうですが、4年ほどかけてムエタイなどの本格格闘技を身につけたらしいです。そのアクションは、聞きしに勝る強さと美しさ! あの童顔で華奢な少女の放つ鉄拳の、しなやかに相手を吹っ飛ばすシーンは壮観です。痛そうなんだけど、その先にある技のすばらしさに魅せられます。物理の法則に逆らわない、自然な動きが華麗です。

トーリーはさておき。

エンディングにはNGムービーが流れて、さらに生々しさを発揮しています。こちらの方が痛々しくて目を覆ってしまった。リアルすぎる。そんな刺激を求めるならチョーオススメ。

本当に当たっているのが見えるので、痛いのダメな方にはとてもオススメできません。つか見るな。