カエルニッキ

ド・ザイナー。

名前にタコがつくのは美味しいのだ


東京は蒲田にある海と夕日のダイニングバー Nami&Namiで、タコスをたくさん食べてきたじぇ。

タコスってそんなに普段から口にしないんだけど、『咲-Saki-』に出てくる片岡優希(CV:釘宮理恵)が、タコスパワーでマージャンに勝ったりしてると、だんだんタコスがたびたくなっちゃうんだじぇ。

今回は小粋な仲間たち8人で蒲田のタコスのお店を襲撃。

『咲-Saki-』のタコスシーンを見ながらぱくり。

タコスの種類も鶏カツ入りのカレー味があったり、ほうれんそうやアボカドが入っていたり、野菜分がたくさんで、ヘルシーメニューが豊富。とりあえず1人2種類ずつ2回注文して、飲んだりたびたり。

アルコールはめっきり弱いのですが、ジューチュみたいな味のカクテルが何種類かあって結構飲んじゃいました。みんなでたびるタコスやお酒が美味しくて、すごくいい気分〜〜。

蒲田にある海と夕日のダイニングバー Nami&Namiは、タコス1個450円ととてもリーズナブル。あんなに美味しいのに空いててオススメです。

【タコスたびたシトたち】
きんぎょいぬうかりたんたーちゃんえぎょ、カエル、宗子たん