カエルニッキ

ド・ザイナー。

アクアダイニング トロピクス

エプソン品川アクアスタジアム内にあるレストラン、アクアダイニング トロピクスでディナーとしゃれこんできました。

フロア全体がブルーのライトアップで、全席どこでも水槽が眺められ、かつてのバブリーな頃のバーを思い出しました。

レディースコースを注文しましたが、どれもおいしくいただきましたー。何かにつけて食べるディップ系の味付けがおいしかったです。

そんな食事会でしたが、ふとみると後ろでカサゴが変なポーズで固まってました。(寝てるのか?)

デザートはブリュレ。チョコ味の薄いサクサクした食感のイルカがおいしかったです。あれは何だろう? 

水槽を眺めながらまったりお話しできるので、おデーツにぴったり。ちょっとしたお祝いにオススメ!