カエルニッキ

ド・ザイナー。

2007年を振り返る

今年はMacBookのHDDが2回壊れて、55-80mmレンズ壊して、ドエスに機種変して、初めてグループ店出展して、初めて陶芸やって、初めてモデル撮影やって、ラミヤータが閉店した一年でした。

ブログのカテゴリーでだいたいわかるのだけど、いろんな統計をとってみたにょ。昨年2006年より、各項目がちょっとずつ増えていましたに。これは今年は、仕事の時間をうまくに調整できていた傾向にあったのではないかと思います。ホンマカ。

【旅】15本

【映画】48本

【鑑賞】14回

【ライブ】12本

年越しはDMNG家族で一緒に迎えます。皆様よいお年をお迎え下さいませませ。