カエルニッキ

ド・ザイナー。

バスパレット マイオーシャン

前々から欲しかったお風呂の水中ライトのようなもの、ついに買っちゃいました。その名もバスパレット マイオーシャン

「バスパレット マイオーシャン」は、“海中を漂う”という新感覚のリラックスバスタイムを演出する投映型のバスライトです。プログラムを組んだ9個のLEDライトが専用のレンズを通して、波紋や波など海の揺らぎを再現。電気を消して浴槽に入れると、浴室いっぱいに海のイメージが広がります。(公式サイトより抜粋)

というわけで、入れてみましたー。もうステキ〜〜! 神秘的な雰囲気漂うバスルーム。お見せしましょうマイオーシャン。

▲不透明なふたをした状態

▲透明な状態

たまごの不透明なふたの部分と、ふたをとった透明な部分の2通りの光加減を楽しむことができます。個人的には壁にみなもが揺れるのがはっきり映る透明な状態の方が好きです。思った以上にキレイに映ります。

自分の気持ちが落ち着く音楽をかけながら、ゆらゆら揺れる水面を見ていると、何かアイデアが浮かんできそうです。もし、恋人同士で向かい合って入ってたら、相当ムード出てきてかなり盛り上がっちゃいそうです。クリスマスの逸品にいかがですか。

バスパレット マイオーシャン

バスパレット マイオーシャン