カエルニッキ

ド・ザイナー。

へこみ

夕べは、昔の職場仲間2人とラムシャブつつきながらちょー楽しく新年会してきたのですが、帰ってきたらMacBookが起動しなくなってました。あひーん。いろいろやばーい!

時間を置いて立ち上げても、DVDディスクで立ち上げても、ハードディスクを認識してくりません。止まる前に、マシンからカツ、カツという音が聞こえて、そのうち静かになりました。

電源入れると、カッカッカという音がして、しばらくすると画面にははてなフォルダが現れました。始めてみた、このアイコン。

本日午後、ジーニアスバーに持っていきます。

以前の持っていたiBookも、同じような現象がありました。ジーニアスバーでも立ち上がらず、ディスク交換といわれたのですが、保証期間過ぎてたので、一度自宅にもって帰りました。その時、奇跡が起こって一瞬立ち上がったのですよ!! かろうじでデータバックアップできました。あの時は本当にマックの神に感謝しました。

今、過去の栄光にとらわれる自分がいます。。。