カエルニッキ

ド・ザイナー。

水樹奈々「THE MUSEUM」ジャケットで発見!

「THEカエルすごいことに気付いたよ。2月7日に発売される、水樹奈々のベストアルバム「THE MUSEUM(DVD付)」のジャケット写真、よく見ると以前のシングルのジャケット写真で使用されたと思われる、オブジェが後ろにあるではないですか! 知ってたー?

「Justice【まる1】
Justice to Believe」の後ろの風景のような絵が飾ってありマス。

「Justice【まる2】
ETERNAL BLAZE」のバンビちゃん。「ETERNAL BLAZE」のバンビはちょっと小さめなので、きっとあれから成長したのだと思います。

「Justice【まる3】
WILD EYES」これは難易度が高かったのですが、ERASER-BLOGで確信が持てました。ジャケット裏面にリンゴの木と衣装がありました。

あと、バンビの奥にある土を盛ったような、ベッドのような物体がなにかわからないなー。いろんなオブジェが並べられてる、まさに奈々ミュージアムなジャケットだったんですね。