カエルニッキ

ド・ザイナー。

働く女たち

焼きおにぎり・ぎんなん

デザイン仲間2人と新年会してきましたー。仕事とか、グループ展とか、写真とか、芝居とか、湯島の梅見とか、根津の金魚の会とか、谷中のあじさいとか、料理とか、登山とか、マシンの構築とか、ソフトの話とか、いろんなこと話せて楽しかったー。

本当は全部で6人の会だったけど、2人は夜になっても仕事が終わらず、1人は接待があって途中抜けしたり、かつて同じ職場でいろいろ苦労してたシト達ですが、今はやりがいありそうなところでがんばってるみたい。逢えなかったのは残念だけど、なんかうれしかった。自分もガンバローとか思った。

飲み会場所は、新宿四谷の炭火焼鳥 どげん。安いしうまいし、お店のシトも元気でたのちいよ。