カエルニッキ

ド・ザイナー。

トップをゆくもの

みなとみらいの風景

23日、パシフィコ横浜で開催された田村ゆかり *Pinkle ☆ Twinkle Party*2006 Winter supported by ANIMAXライブに行ってきましたー!

ゆかりライブ、何度か行ってるけど、今回もパワーアップしてた。何がということではないけれど、毎回確実に一歩踏んでいるのは感じる。頑張ってるところをさらけ出さないこのシトをみてると、仕事が忙しいと発狂している自分がとても恥ずかしくなります。声優でこれ以上のライブをするシトは、いないのではないだろうか。

まず今回はステージにバンドが入ってた。えー! ゆかりバンド嫌いじゃなかったのー? と思ったけど、それを入れたということは、やっぱり彼女の中でもなにかあったのでしょうか。素人耳ですが、音はすごく良かったと思う。

トークも切れがあって、ウルトラオレンジとか、録画しているハードディスクのそれ以上は言わないとか、ターミネーターネタとか、何度も会場をわかせ、ガッチリみんなのハートをつかんでた。なんともかわゆくもりりしいお姫さまデス。会場との一体感は抜群にとれてて、ゆかりファン達もかっこよすぎるぜ。

それから衣装がかわいかったー!!! 今回はお菓子のイメエジで、全体的にほわほわ感のあるドレスでした。全部イメエジが紹介されてなかったので、いろいろ妄想しました。

最後のダブルアンコール、プロ根性をたっぷり見せてもらいました。感動してちょっと泣いちゃったー。ゆかり姫、ステキなクリスマスをありがちょー。

今回ライブに行くのにギリギリまで納品仕事してて、出発予定15分前に終わったよー。セーフ! 渋谷から行きのみなとみらい線では、やる気マンマンのカップル達のオーラが、車両内にムンムンしてて、それまで仕事モードだった脳みそが、おかげさまでクリスマスチックに切り替えられた。それにしてもなぜみんな横浜に集まるのだ。