カエルニッキ

ド・ザイナー。

きっかけはmixi

カラオケ館B1B2ステキな人と人のつながりをももたらす女医ハック。北陸アニカラサークルの皆さんが、なんと我らが女医ハックシステムに興味をお持ちになりまして、上野のカラオケ館で北陸サークル合同女医ハックが催されました。ぱちぱちぱちー!

遠くで同じ志を持ったシト達と、こうやって出会えるって今じゃ当たり前のようにオフ会なんてありますが、インターネットってホント素晴らしい。この日は本当にそう思いました。

北陸サークルの方々は、女医ハックのシステムにとても感激してたようでした。作者のうかりんにもああ、見せてあげたかったあの場面。北陸さんたち、楽しんでもらえたかなー。カエルは楽しんじゃったー! 空気読んでなかったらごめんなさい。

【参加者たち総勢13名】
瑞穂ちゃん、ウルフさん、25さん(以上@北陸アニカラサークル)、ゆうたきょうこりんクロ、ほげゆい、えぎょ、カエル、きんぎょえいすけ宗子たんまこっちゃん

LOVE【この日歌った曲】
画像はりじんぐ@長野、作成の映像付き「ガサラキ」ED。感動した!!!
勇侠青春謳/ALI PROJECTコードギアス 反逆のルルーシュ ED(Hyper JOY
笑顔の訳/引田香織少年陰陽師 OP(Hyper JOY
Destiny girl(TV SIZE)/美奈斗/009-1OP(女医ハック
Chercher/KOTOKOマリア様が見てる3rdED(女医ハック
LOVE SONG/種ともこガサラキED(女医ハック