カエルニッキ

ド・ザイナー。

ハガキと酒とまったりカフェ

ギャラリースペースファクトリーギャラリースペースファクトリー(音アリ)で開催中の45×無限 グループ展【年賀ハガキEXHIBITION 2007】に行ってきました。個性あふれるイラストが白い壁一面に並んでて、すごい圧巻。今まで展示した作品のファイルを見せてもらったり、訪れていた作者さんとちょびっとお話できたり、とても刺激を受けた時間でした。自分もちゃんと名前を出して作品を展示したいと思いました。

ここ、ギャラリースペースファクトリーの展示スペースは、築80年も経っているビルの一室で、とてもカエル好み♪♪♪ 展示するならやっぱりこうゆうところがイイナ☆

ザールブルガー・ラウシュ・シュペトレーゼ ツィリケン家その後は新宿に移動して、とあるムック本制作にかかわったデザイナー3人で、無事発売おつかれさまーの打ち上げをしました。同じ立場で、境遇で、今回の反省点とか、いろいろ話が出来てとても有意義な時間でした。2人からは、いろんな知恵や、エネルギーをもらいながらなんとか頑張った今回の仕事。つぎはもっとレベルアップしたいと思いました。

ユイット飲んだあと、前々から入りたいなと思っていたカフェ、ユイットに連れ立って行きました。新宿トップスビルの8階で、本がたくさんおいてある書斎みたいなカフェです。今の時期はクリスマスツリーやストーブがおいてあって、フランスの田舎の家っぽい良い雰囲気です(行ったことないけど)。入口の金魚もかなり良いセンス。ホントにホントにここはオススメ。

いろいろエナジーもらった! 今夜も仕事だけど、がんばるぞー!