カエルニッキ

ド・ザイナー。

他のシトからみれば何でもなさそうなことだけど

ラミアータ今日は毎週恒例のカノ曜日。のイブ。ホントは行けそうもなかったところを、予定をごにょごにょして、晩ご飯だけみんなと一緒にたびられたー! ああ、幸せ。カエルの元気の原動力は、カノ曜日のこの集まりの空気なんだと思う。明日が祝日なので、今日は皆さん前日入りしております。カエルだけ先帰ってきちゃった(身を切る思いで)。今日も一緒でありがちょー!

【一緒にご飯たびたシトたち】えぎょ、カエル、まこっちゃん宗子たん空うかりん

写真は大井町にあるラミアータというスープカリー屋さんの、チキンカリー辛さ5倍の“天使の昇天”。注文する時は、「チキンの天使で」といえば通じます。辛くてうまいぞよ!