カエルニッキ

ド・ザイナー。

もとをたどってみる

花今日は午前中に急ぎの仕事を終えてから、マクロレンズ持ってちょいと近所をばしばし撮ってきました。マクロレンズを通すと、普段見慣れた風景でも新たな発見があったりしてたのちいです。道端の草のツルにでさえ、枯れた葉っぱにさえ新鮮な感動がありますにょん。写真は道端のお花をアートに加工してみまちた。

その後、1時間ほど歩いてから、中国式マッサージ屋さんへ行ってきました。首がすごい痛かったんだけど、視神経がどうたらで、そこ重点的にやってもらった。かなり張ってたみたいだったけど、ほぐれたようでだいぶ気分がいくなりました。ヨカッター。これでまた今宵も夜な夜な作業中。。。