カエルニッキ

ド・ザイナー。

生み出されるもの

『うたわれるもの』

無事最終回を終えた『うたわれるもの』ですが、うたわれるものラジオは続行中で、あかわらずおもちろーーい! うたわれ出演者同士とっても仲がいいのが、小山剛志のNo Pain,No Lifeで、すごーくわかる! “いつものメンバーでスアラちゃんのライブに行ってきた”みたいなノリで、すごく仲良し。

自称、生まれたての39歳=小山剛志さんは、小山力也(リキちゃん)が一度ラジオ欠席の時にピンチヒッターで出演し、あの、柚木涼香(ユズちゃん)にピーーの言葉を浴びせ続け、「リキちゃん早く帰ってきてー」と言わせた漢です。あの回は「箱根のみなさーん」を始め、数々の名言・迷曲(!?)が飛び出した必聴の回でしたに。

でも、生まれたての39歳のサイトでは、ユズちゃんはダンプ姐さんと書かれてて、ラジオに拍車をかけたオモチロさです。あんなに美しいユズちゃんをダンプ姐さんと呼んでしまう、生まれたての39歳のネーミングセンスは最高です。カエルこれで、生まれたての39歳大好きになっちゃいましたー!!! ユズちゃんも結構一緒に遊んでいるみたいだし、一時、リキちゃん危うしと思ったけど、大丈夫かしら。

うたわれらじお絵や、うたラジ相関図があるサプリズムも、必見!!! とてもわかりやすいです。相関図は名前があった方がいいかもね。

うたわれものラジオがCD化されるらしいですが、スペシャルゲストで、柚ちゃんの天敵(!?)の田中敦子(あっちゃん)が出るそうです。これはたのしみ! あと、放送中にあった“こどものこーろの”のピーー部分は、どうなっているか気になるところ。

はてなパーカー欲しい!