カエルニッキ

ド・ザイナー。

残酷な話だと思ってたけど『デスノート』

『デスノート』『デスノート』を観てきました。きっとそんな話ではないのだと思うけど、すごく感動して泣いちゃったー。Lが良かった。いろいろな面が出てきて、重い映画が一瞬でもやわらいだところがいくつかあった。Lの役者のおそらくアドリブではないかと思われるところもあった。

やわらかいというと、無意味にお色気部分もありましてちょっとナゾでした。ああ、監禁シーンはちょっとムフフです。

この映画はネタバレ知らずに観た方がイイナと思ったけど、仮に知ってしまっても役者の演技で感動できると思います。ただの人が死ぬだけじゃない映画、オススメの一本です。