カエルニッキ

ド・ザイナー。

秋の新番組つー

DMNG(ダメニンゲン)恒例のカノ曜日に3週間ぶりに参加出来まちたー! みんなで晩ご飯たびたり、観賞会したりたのしかったー! 

『kanon』

//www.bs-i.co.jp/anime/kanon/" title="kanon">『kanon』:カノ曜日とは、毎週木曜日の夜1時からBS-iで放送される『kanon』を、うかりん家にある高画質テレビでみる観賞会です。今期、興奮するシトはかなり興奮する、京都アニメーションが作った美しいカノンですよ。美しい映像を、美しく映し出してくれる高画質大画面でみられるなんて、とても分不相応な気がして、ありがたすぎです。エンディングの彩菜が歌う、「風の辿り着く場所」という曲すきー。


『のだめカンタービレ』

//www.fujitv.co.jp/nodame/index2.html" title="のだめカンタービレ">『のだめカンタービレ』:アニメではないのですが、漫画が原作だそうで、何となく見てたら漫画みたいなドラマですっごい面白かった! なんでも、このドラマが始まったあたりから、アマゾンでのだめのコミックが上位に並んだとか。そうだよね〜おもちろいよね〜! 気持ちよくなるツボがありすぎ! エンディングもかわいい☆


『のだめカンタービレ』(1)そんなわけで、うかりん宅にあったのだめカンタービレのコミックをちょっと拝借。原作の漫画もオモチロイ! いま3巻目のとこだけど、すごくすごく熱くなって、ジーンとくるところあったー! のだめに出てくるキャラクターって、どのシトもすごいおもろい! ドラマのキャストもそれは成功してる気がする。

【カノ曜日参加者たち】到着順
カエル、えぎょ宗子たんきょうこりんくらりすうかりん、たらちゃん