カエルニッキ

ド・ザイナー。

土曜日は女医でラムで放送禁止

土曜日はかねてより、きょうこりんが企画していた、みずもの成人誕生日イベントがあって、チョー盛りだくさんだったのです。カエルは朝まで仕事地獄だったとは思えないほどシャキーンと遊びモードに切り替かわって、久しぶりにシャバに出て遊んで来ました。はぁはぁ、もうすごく遊んだー!


中国版『かもめ食堂』女医ハック
みずもと言えば、女医ハックのレック曲数がDMNGでダントツに多いシト。今期のアニメ約60本もあったりするけれど、たいていレックしてるので、一番新曲を歌えるシトといえます。カエルは『009-1』主題歌美奈斗が歌う「Destiny girl」が歌えてうれしかったー! みずもありがちょー。写真は、宗子たんのおみやげで中国版『かもめ食堂』。パッケージからして、すごいクオリティ。

女医ハック参加者たち 7名】きょうこりん@名幹事、まこっちゃん@ホストみずも@このたび成人きだっち@パチスロツインテールをたずねてゆうた@日本各地出張生活帰り宗子たん@中国出張帰り、カエル。

ラムしゃぶ【ラムしゃぶ】
誕生日の宴会はみんなが大好きなラムしゃぶ 金の目で食べホーダイ! カエルニッキの2006-04-23以来だったー。ああうまい〜〜! 肉がスライスされたばかりの冷たい状態を生のまま、タレをつけてたびるのがうまいんだよね!! マトンが苦手なシトでもここならきっとだいじょぶですよ。食べやすくてうまくて、チョーおすすめ!

【ラムしゃぶ参加者たち 12名】えぎょ@福岡出張帰りきょうこりん@あくまでも名幹事、めぐたん@はじめてのラムしゃぶかえで@たぶんはじめてのラムしゃぶまこっちゃん@幹事名補佐きだっち@キャンセル待ちで参加宗子たん@中国土産がたくさんゆうた@全国の出張土産がたくさんみずも@大人、さかも@初めてのラムに感動、たーちゃん@10月誕生日、カエル。

誕生日ケーキ【放送禁止】
ラムシャブの後は、うかりん宅にある80インチで『放送禁止』まるごと上映会。めぐたんもゆっていますが、でかい画面で鮮明なので、新たな発見がいろいろあって感動! 観た後にみんなであーだこーだ話すのが、すごい楽しい。みんないろんなところを観てるんだね。中身についてはまた後ほど。そうして放送禁止の夜は更けてゆくのでした。

そうそう、10月誕生日のシトが、みずものほかに、たーちゃん、きだっちもいて、きょうこりんの機転が利いて、みんなでケーキをたびることが出来ました。ああ! うまく写真撮れた!!! 
【上映会参加者たち 12名】うかりん@80インチをありがちょーみずも@大人、、ゆうた@ねんねちてたかえで@かついでたきょうこりん@ビール、まこっちゃん@放送禁止に新たな発見めぐたん@「ぼくのぴこ」も持参。(80インチで観るナニがでででっかーい!)、きだっち@このたび17歳でお花畑の10月誕生日えぎょ@おみやげは博多の女宗子たん@はじめての放送禁止たーちゃん@誕生日おめでちょー、カエル。