カエルニッキ

ド・ザイナー。

硬く閉じた貝を開くもの

マジレンジャーこんなにイカスアニキがいたら、彼氏いらない、お嫁に行かないぐらいツゴイ、魔法戦隊マジレンジャー伝説の回「【Stage10】花が咲いたら〜ジルマ・マジカ〜」。いやーアニキオモチロかったー! とにかくアニキのパワーってツゴイ。いや、その前に、あんな高飛車な女のシトにまず惚れちゃうのがツゴイ。なぜにーシトはー異性には寛容になれるのカー。神秘です。

兄貴はカエルがいま一番欲しいと思っているものを持ってるにゅ。そりは広い心のパワー、負の力を跳ね飛ばす、みなぎるパワーです。そうか、シトは自分にないものに憧れちゃうんですな。しんぴー。てか、アニキ農場のサラダたびたいー。