カエルニッキ

ド・ザイナー。

きゃぴきゃぴ! かれーぱーちー 08:15

デザートのとよのかいちご。んま!沖縄修業しているミサトっちが里帰りして、一年前に送別会であげたカレーセットを使いたいと言うので、仕事納めのあと、奈穂ん家でかれーぱーちーをすることにしました。奈穂ん家は会社の近くでキレイで結婚前の一人暮らし期限付き。今まで3回集ったけど、部屋はプーさんとかうさこちゃんとか、かあいいモノがたくさんあるぴょん。

奈穂とゆうこは上司と憎々しい肉を食べて帰ってくるので、主人のいない部屋でサッちゃんとミサトっちとカレー作りが始まりました。ミサトっちは、東京に彼氏がいてあと2年遠距離恋愛ちう。彼氏の方も知っているので冷やかしながらカレー作り。サッちゃんはね、サチコっていうんだほんとはね。バンドのファンの集いでハワイまでいっちゃう熱血少女なのでぃす。いやあ、でもカレーってヒトん家によっていろいろでオモチロイヨねーなんつってしゃべりながら、インドカレーの出来上がり。んまかったです。デザートのいちごもサイコー。

きゃぴきゃぴしている様子を書きたかったんだけど、なんかムリがあるなー。