カエルニッキ

ド・ザイナー。

ぢゃっぢゃーん! 08:56

キディ・グレイド02のろのろとキディ・グレイドの2枚目自作DVDが完成しました。

キディ・グレイド05-08
[V] Day/Off ―休日―
[VI] Twin/Star ―双璧―
[VII] Trial/Child ―試練―
[VIII] Fobidden/Instrument ―禁断―

今回ジャケットまわり、リュミエールメイン仕様でつ。中身はオープニングでもお目見えするシトたちが続々とこの4話で登場してまつね。

この次の第9話「Mirage / Snare ―罠網―」を見たのでつが、今までよりぐんと、エクレールのナゾに迫るものがあって、結構ショッキングでした。始まった頃は、小さいリュミエールの方が神秘的で、絶対人気があがるだろうとか思っていたけれど、一見普通のナイスバディのお嬢さんなんだけど、暗いなにか過去があって、でも底抜けに明るいエクレールの方に、どんどん引き込まれて行ってしまうようです。

始めからエクレールに目をつけていたシトは、結構作り手の意図が伝わっていたのか、くみ取れるぐらい察しが良かったのか、とにかく今回の話で、いい意味で裏切られたと思いました。

絵は、相変わらず色っぽいでつね。