カエルニッキ

ド・ザイナー。

さろみあっきその後 12:24

さろみあっきのいちぶちょいまえにみすとちゃんから大量にいただいたさろみあっきを、会社に持って行ったのでつ。

まず同じ部署の5人ぐらいに一斉に食べてもらったでつ。みんな食べた途端、顔がゆがむんでつ。そのあと、雄叫びをあげたシト。黙ってティッシュに来るむシト。口から出しながらカエルをにらむシト。おろろろろ。

好奇心おう盛な若さみなぎる新人3人にもあげた。2人はすぐヘの字ぐち、1人は大爆笑していた。ああ、なんかひとそれぞれ入ってるものが違うらしい。オモチロイー!。

かくゆう、カエルもゲーしちゃったんだけどね。初めて食べる味でした。つか、これ、たべもの? とか思った。つごいね、こゆのたびてるシトたちもいるんだね。慣れたら変わるカモと思ってまたたびてみたケド、やっぱりゲーしちゃったょ。ううむ。

ウォッカに入れて飲むと聞いたので、忘年会とかで、ためしてみようかな。